ブログ

店長おすすめ!自家製ティラミス!

2018.02.21
こんにちは!LE BISTROT COUCOUのPR担当です。

今回は、当店自慢のデセール「店長オススメ!自家製ティラミス」のご紹介です。

ティラミスといえば、数あるスイーツの中でも安定した人気を誇る、女子ウケ抜群のケーキですよね♪

コーヒーとリキュールを染みこませたスポンジケーキとマスカルポーネチーズで作る、もともとはイタリア生まれのスイーツなんです。
本場イタリアのティラミスは日本のものと比べ、マルサラワインやシェリー酒などのアルコールの風味と、エスプレッソなどの苦味が強いのが印象的です!

当店では、店長が留学中にイタリア人シェフから教えてもらったものを少しアレンジした自家製のティラミスをご提供しております。

通常のココアがかかっているティラミスと違い白いティラミスになっています。アクセントに上に70%カカオのチョコレートをまぶしてあります!

見た目はケーキというよりも、プリンに近い形になっています♪シンプルでかわいらしいので、インスタ映えもしちゃいますよ☆

食後のデセールにぜひいかがでしょうか?


当店では、皆様のお越しを心よりお待ちしております。
Bistro course

Bistro course

Foods

Foods

Wine/Drink

Wine/Drink

Seat

Seat

Party

Party

店名
LE BISTROT COUCOU
住所
東京都渋谷区恵比寿西 1-7-2 ビックストーンビル6階
電話番号
050-5269-7006
アクセス
東京メトロ日比谷線【恵比寿駅】2番出口 徒歩30秒
JR山手線・埼京線【恵比寿駅】西口 徒歩1分
東急東横線【代官山駅】徒歩9分
恵比寿駅から175m
営業時間
火〜土
ランチ12時〜15時
LO14:30

ディナー17時半〜24時LO23時

土、日、祝
ディナー17時〜23時LO22時


ディナー17時半〜24時LO23時
定休日
不定休